Detroit Metal City

English Here

「デトロイトメタルシティ」おなかをかかえてしまうほど、ドツボにはまってしまいました。

c0120817_1411337.jpg




アンドリューさんと、インターネット映画でも見ようと、Asian Riceというサイトへ。ここのサイトには日本のドラマや映画がいっぱいあって、ただ、30分(たしか)ごとに切り替えしないとならんのが面倒なんだけど、英語の字幕もあるので、たまに見てます。で、あんまり興味のある映画が見つからなかったんだけど、いいや、これでも見るべと選んだのがコレ「DMC」期待してなかったんだけど、期待を裏切る絶好調な面白さ。コレは、テーマがどうであれ、5月病ふっとぶね。
ヘビメタ?バンドのKISSのジーンシモンズさんがゲスト出演してるのに、アンドリューさんびっくりしとったわ。で、ニューヨークのシーンもちょこっとでてて、おおお!ブルックリンブリッジや〜と、なんか身近に感じた映画でした。

もう、これ、だいぶ前の映画なんやよね、でも、脇役というか、まわりの役者がいい味だしてて、松雪さんは、これ、素顔だったりして。フラガールのインストラクターに通じるものあったよ。
いやぁ、松ケンさん、まいりましたなぁ。DVD買おうかな。
by mimicafe2007 | 2010-05-11 14:10 | Movie

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30