ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

カーネギーホール

English Here

カーネギーホール_c0120817_21284495.jpg

昨夜はカーネギーホールでコンサート。なんか日本人がいっぱいいたぞ。友人ともちゃんつながりでチケットをいただきました(ありがと〜)
カーネギーホール_c0120817_21262522.jpg

Orpheus Chamber OrchestraのコンサートでRyu Gotoさん(ごとうみどりさんのお兄弟)がフューチャーされてました。なんでも彼のカーネギーデビューだそう。すばらしいバイオリンでした。なんでも現役ハーバード大学生で空手がすごいんだとか。それで繊細なバイオリンときた!!!
カーネギーホール_c0120817_2129372.jpg

Ayakaちゃんと、いっしょに。
カーネギーホール_c0120817_21314075.jpg

クラシックひさびさだったな〜。
by mimicafe2007 | 2010-05-05 21:30 | JAZZ&MUSIC