さんでーぶらんち

English Here

日曜日。いっぱい寝た(笑)ママちゃんの教会に行ったら、あっという間に時間が経ってしまうので午前中のうちにキッシュを仕込んでおきました。

c0120817_11254983.jpg


あるもの材料と昨夜の残りのキヌア(穀物)を入れてみました。

c0120817_11274141.jpg


アンドリューさん、今日は玉子な気分じゃなかったそうで、簡単サンドイッチを作ってました。

c0120817_11285351.jpg


セサミいっぱいついたロール(日本のロールパンみたいなソフト加減です)を半分に切って、薄切りのターキーとモンスターチーズをのせてオーブンへ。

c0120817_11303220.jpg


c0120817_11305133.jpg


アイスコーヒーの季節やね。

c0120817_11312243.jpg


c0120817_11314790.jpg


う〜っん、おいしいっ。男の人が作るのってシンプルなのに、とても美味しく感じるのはなぜだろう…???
by mimicafe2007 | 2010-05-03 11:32 | RECIPE/KITCHIN

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30