HSII メンバーでビアガーデンへ

English Here

c0120817_12575912.jpg


今日は職場のメンバー全員でビアガーデンへ。といっても日本のビアガーデンみたいではないんだけど、レストランの中庭がこの時期オープンラッシュのようです。ちょっぴり、風があって上着必須だったけど。

c0120817_1322524.jpg


このビール、おもしろいでしょ〜!!!ここは、ドイツ系のカフェレストラン。昨年だったか一回来たことあったなぁ。「LORELEY」

c0120817_138143.jpg


c0120817_1383091.jpg


c0120817_12331835.jpg


来たときは、少ししかお客さん入ってなかったんだけど、あっという間に満席で、みんな豪快にビールを楽しんでいましたね〜。

c0120817_12342817.jpg


アイリーンと私とテン。

c0120817_12355374.jpg


アイリーンがみんなにスイス産のジャムのプレゼント。うちのボスのベス&エレン。

c0120817_12371493.jpg


私とテンから、フォトフレーム。

c0120817_12401640.jpg


ちょっと雑になったけど手書きでカップケーキ描きました。

c0120817_12382027.jpg


c0120817_12394946.jpg


エイミーとベス。

c0120817_12412875.jpg


ざくざくとフードがやってきましたぞ。

c0120817_12414993.jpg


ドイツ系なんだけど、わたくし、メニュー見て決めるの苦手で、すっかりおまかせしちゃいます。というか、アルファベットだらけのメニューを見ると時間がかかって(とくに、ドイツ語表記もあったため、ついついヘッピリ腰に)、もう何でもいいから早く食べたい!!!みんなのほうがよく知ってると思うし(笑)まさに、オヤジ化。

c0120817_124619100.jpg


名前忘れたけど、ドイツ版マカロニチーズ。くにゃっとした小粒のパスタみたいです。

c0120817_12491317.jpg


ボスの友人アリーも参加。

c0120817_12501032.jpg


この焼きたて自家製プレッツエル『最高に旨い〜!!!!!!!!!』香ばしくて、ベーグルよりも少し柔らかめ。もう一回食べたい!!!!!いつもは「」で言うところ、『』で叫ぶ…という表現、つまり激ウマ。ポイズンウマ(なんだこの表現は(笑))

c0120817_12514771.jpg


アイリーンとわたしとテンとエイミー。3人のエイジアン(アジア系)で国は全然違います〜。

c0120817_12544431.jpg


ベス&エレン&アリー。

c0120817_12552838.jpg


彼女はほんとうに優秀なインターン生でした。いろいろありがとう!!!

c0120817_12565567.jpg


アリーがこっそりボーイフレンドを連れてきてた!!!デビットボウイって名前のポメラニアン。両目の色がグリーンとブルー。猫に多いけど、ワン子にもあるんだね。外国人というような外国犬でした。でも、もっさもっさでかわいかったよ。

c0120817_1259105.jpg


食べて飲んでしゃべって、楽しいひとときでした。みんな同年代というか年の差は少ししかかわらないのですよ(笑)はい、みんなアラフォー&オーバーアラフォーです。

c0120817_130523.jpg


女子ばかりの職場なんだけど、ニューヨークレディースのエネルギーたっぷりな仲間。こういったメンバーでHSIIのケーキを作っています。
by mimicafe2007 | 2010-04-30 20:47 | How Sweet It Is

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30