ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

NY版金太郎あめ

English Here

久々にポイズン発見!!!見るやいなや、や、やばい…この子達!!!今回の主役は「Candy」こと、飴ちゃんです。

NY版金太郎あめ_c0120817_14423754.jpg


もう、かわいすぎるよ、このあめちゃん。

飴をカットしていたお兄さんが、ちっちゃい出来立ての飴ちゃんをくれました。

NY版金太郎あめ_c0120817_14361679.jpg


NY版金太郎あめ_c0120817_14365451.jpg


う〜ん、やばい、財布をにぎりだしたぞ!!!

NY版金太郎あめ_c0120817_14383125.jpg


うしろを振り向くと、瓶に詰められた飴ちゃんがいっぱい。飴はそんなに興味はなかったんだけど、じっくり見たら、や、や、やばい!!!

NY版金太郎あめ_c0120817_14393237.jpg


NY版金太郎あめ_c0120817_14394635.jpg


じわじわ、財布がバックから出てしまいました。

NY版金太郎あめ_c0120817_14395937.jpg


しかも、すごい細工が細かい!!!日本の金太郎あめを超えた???

NY版金太郎あめ_c0120817_14412347.jpg


NY版金太郎あめ_c0120817_14434273.jpg


NY版金太郎あめ_c0120817_14435967.jpg


NY版金太郎あめ_c0120817_14442251.jpg


ここのお店は「papabubble」というキャラメルアートのお店。店内は静かだったけど、胸キュンキャンディーでございました。ニューヨークご旅行の際はぜひ行ってみて。

papabubble
380 Broome st.
(Between Motto &Mulberry/リトルイタリーとチャイナタウンの間)
by mimicafe2007 | 2010-04-21 14:52 | SH0PS