石鹸の香りが好き

English Here

わたしの好きなものの中に「石鹸」というアイテムがあります。こう、なんというか、ハッピーな気分にさせてくれるから。しかし、なかなか自分の好きな石鹸の香りが探せず、何種類もある膨大な石鹸の数々に、なかなか決めれず断念すること多々(笑)
まぁ、そんな中、ここずっと使っていたのがAVEDAの石鹸。これは、最高に癒されます。

そんでもって、大好きな雑貨屋さんCURSIVE、ここんちも石鹸がいっぱいあります。ここはフランスもの、たまに日本ものも置いてあります。ちょっと、アンドリューさんにも石鹸を押し付けてるわたしです(笑)今回は、この石鹸に挑戦。さわやかなフルーツの香りに惹かれてしまいました。

c0120817_133425.jpg


ラッピングペーパーをはがすのがもったいない!!!

c0120817_13345151.jpg


う〜ん、いい香り!!!

c0120817_13352962.jpg


と、折り紙???

c0120817_13355549.jpg


こういう細工が、また、いい味だしてるわ〜。
石鹸は、ほかにもSABONが、お気に入り。たまに店頭で小さなサンプル石鹸配ってます。そういうのをクローゼットの中にいれて、香りを楽しんだりしています。次はどの石鹸にしようかな♪
by mimicafe2007 | 2010-04-19 13:43 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31