ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

SAKURA

English Here

寒い日かと思えば、真夏のような気温になったりとニューヨークの最近、かなりへんです。気分屋な天候のため、毎日ウエザーリポートをチェックしなければならないし。

さて、春といえば桜の季節。ところどころ満開の木々を見かけますが、なかなかじっくり桜と戯れることも出来ずな毎日です。毎朝、駅の近くの桜を、絶対撮るぞ!と思いつつ、まったく実現できなかったのですが、5分早く家を出たので、やっとこさ本物の桜を見る事ができました。

日本のとは、なにか違うんだよね〜。なんだろう?

SAKURA_c0120817_13173149.jpg


SAKURA_c0120817_1318720.jpg


SAKURA_c0120817_13185867.jpg


SAKURA_c0120817_13192549.jpg

by mimicafe2007 | 2010-04-11 13:19 | STREET VIEW