Baby Color

English Here

ここ数日、ようやくあたたかな気候へとチェンジしてきました。しかし、仕事中はずっとキッチンの中なので、春を感じることが中々できません(涙)5時6時に出たとしても、あっという間に夕陽は沈んでいきます。

c0120817_0383377.jpg


どうも、日中は20℃くらい気温があがっていたようですが、夜はさすがに若い春(春初旬というべきだなぁ)寒いの苦手な私には、もう一枚何か羽織りたい…。

c0120817_03907.jpg


Sohoのストリート沿いに出ていたお店も、店じまい中でしたが、かわいい色合いのものが並んでいましたよ。

c0120817_0392267.jpg


明日は、イースター。気分的にパステルカラーを身につけたい気分です。途中、チューリップを家用に買いました。

今日の仕事は、イースター用のケーキ最終オーダー。わりと手間がかかるんです。

c0120817_0475536.jpg


c0120817_0481999.jpg


Dean&Delucaのショーケースに、ならんでました!!!

c0120817_0484069.jpg


しかし、アメリカはイベント大国というか、いろんな行事があって(宗教がらみもあるからなんでしょうが)デパートや商店はデコレーションなどで忙しいんでしょうね。クリスマスから正月、バレンタインなどの商戦にくらべると、アメリカの方が大変そう。でも、そのおかげで私たちの生活感も、忙しいながら何かと楽しんでるし、そうね、春夏秋冬のような感じだね。便乗便乗エコノミーも向上してほしいね。
by mimicafe2007 | 2010-04-04 01:01 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31