ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

小鳥と子羊のイースターカップケーキ

English Here

今週末からD&Dで販売スタートしたイースター限定のカップケーキ。みてるだけでとろけてしまいます。

小鳥と子羊のイースターカップケーキ_c0120817_11515356.jpg


わたしの大好きなココナツのカップケーキ。中にはライム味のクリーム!!!

小鳥と子羊のイースターカップケーキ_c0120817_11522789.jpg


見てるだけでほんとに幸せ。

小鳥と子羊のイースターカップケーキ_c0120817_11541777.jpg


そして、もうひとつは羊さんのカップケーキ。バニラ味です。

小鳥と子羊のイースターカップケーキ_c0120817_115548.jpg


小鳥と子羊のイースターカップケーキ_c0120817_11552968.jpg


小鳥と子羊のイースターカップケーキ_c0120817_11554790.jpg


小鳥と子羊のイースターカップケーキ_c0120817_12203430.jpg


小鳥と子羊のイースターカップケーキ_c0120817_1221463.jpg


マシュマロの上着をまとって、あったかそう!

小鳥と子羊のイースターカップケーキ_c0120817_12215227.jpg


集合すると、さらにかわいい…。

小鳥と子羊のイースターカップケーキ_c0120817_12222389.jpg


翌日、D&Dを下見に行ってきたら、もう、うれしかったね〜。ちなみに、これ一気買いされた方がいたとか(びっくり)その横にあるカップケーキ上から4段まで、うちのカップケーキです。
by mimicafe2007 | 2010-03-28 12:25 | How Sweet It Is