ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

春ですね〜

English Here

春ですね〜_c0120817_19455198.jpg

日中は暖かいようだけど、仕事でキッチンにいるので春の陽気はまだ体感できてないのですが、フレッシュな季節がやってくると思うと、なにか新しいことを挑戦したくなります。
といっても、そういう予定はないのですが(笑)
イースターも近く、職場ではポイズンなカップケーキのオーダーが!!!週末にアップできるようがんばりまする。さて、今週末は人とのつながりが活発になりそうなので、さちこさんは、とってもワクワクしております。
by mimicafe2007 | 2010-03-26 19:49 | ひとりごと