ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

グラセンにマグノリアベーカリー

English Here

グラセンにマグノリアベーカリー_c0120817_1592916.jpg

先週だったかな?グランドセントラル駅の地下に「マグノリアベーカリー」がようやくオープンしました。
グラセンにマグノリアベーカリー_c0120817_1591052.jpg

グラセンにマグノリアベーカリー_c0120817_1582011.jpg

かなり前からマグノリアが敷地を陣取っていたんだけど、いつまでたっても改築工事の気配もなく、ほんとにオープンするのかなと思ってた矢先。小さいスペースに20人も仕事していたよ。
グラセンにマグノリアベーカリー_c0120817_1585671.jpg

グラセンにマグノリアベーカリー_c0120817_1583914.jpg

グランドセントラル駅は、昨年からオープンラッシュで、一階のサブウェイ近くに「フィナンシェ」がオープン。ここは、コーヒーを頼むと、ちびっこいフィナンシェが付いてくるので得した気分になるんだけど。
グラセンにマグノリアベーカリー_c0120817_15205379.jpg

ポイズンもいっぱいで。冬の観光にはぴったりの場所だね〜(室内だからあったかい♪)
by mimicafe2007 | 2010-03-04 15:22 | CAFE/PASTRY