オリンピック

English Here

フィギュアスケートが終わりました〜。みんなすごい!いっぱい感動しました。真央チャンも銀メダルとれたけど、顔には悔しさがにじみ出てたような気がする。表彰台の上では笑顔でいこうよ〜!!!って思ったのは私だけ?
最後の長洲未来さん、かわいい笑顔と最後のプレッシャーをモノともせず、素晴らしい演技だったわ。

しっかし、うちのテレビはNBCテレビ局が独占?でオリンピックやってたんだけど、1競技だけ放映するのではなく、すべてミックス。スキーからモービルからスケートから…、わたしは「フィギュアスケートがみたい!!!!!」のに、テレビの横枠に「フォギュアスケート(の放映)は15分後」とかって出てるし、宣伝は長いし、もう、スケートの後半が見れないんじゃないかって、どきどき機嫌が悪かったのよね。
ヤフーの順位とか、分置きにチェックして、しまいにゃ、ラジオでスケート聞いてたけど、まったく見えてこないし、最終的に日本の実家にスカイプ電話したら、おかんがスカイプごしに日本で生中継されてる映像を映してくれた(そこまでするか!!!)
と、しばらくすると、こっちで放送が始まったので、安堵したんだけど(笑)

キムヨナ選手のスコア、200点越え。真央チャンもやっと200点超えしたけども、差がすごい…。
ショートプログラムはいい雰囲気だったんだけどね。

来季を楽しみに、みなの成長楽しみたいわ(って、みんなティーンネイジャーじゃないの)
by mimicafe2007 | 2010-02-26 14:39 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31