アイス

English Here

今夜はフィギュアスケート女子最終日。もう、ドキドキです。先日のショートプログラムでは、真央選手の演技に大感動のあまり泣いてしまった(こんなん、はじめてや〜)

c0120817_164257.jpg


オリンピックに勝つということより、どんなにスケートが楽しくって、自分の感情を最高に高められる喜びというか、彼女はゴールのない道で、毎回、新しい自分に出会ってる…そんな風に思いました。終わった後の笑顔は本当によかったね〜。

c0120817_175342.jpg

カナダの国旗とアイスをメジャーカップに。冬季オリンピックにメジャーなアイススケート♪(これって、オヤジっぽい?あ、メジャーという言葉はベースボールが主導権にぎってそうやね)

さて、今夜。しっかし、みんな完璧やねぇ。10年前のオリンピックでは考えられない技なんじゃないかな。もう、10年後は3回転、4回転はあたりまえで、5回転、6回転、10回転なんかが新基準となっていたりして。

チョコレートの型なんだけど、製氷機にしてます(笑)
c0120817_17459.jpg

by mimicafe2007 | 2010-02-26 01:11 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31