Kiss Choco オブジェ?

English Here

信号をわたろうとしたら、なにげに銀色のものを「あ、キスチョコだ!」って冗談で言ったつもりが、本当にキスチョコだったんです。

c0120817_13123788.jpg


タグには、いろいろとメッセージが書かれていました。

c0120817_13132183.jpg


c0120817_13134367.jpg


わたしの真夏のときめきにKISS♡(かってにSachiko流翻訳しました)

c0120817_1314417.jpg


これらのどれかを横切ったとき、ちょっと読んでみてよ!もしかしたら、あなたにビビッとくるかもしれない♡

c0120817_13204171.jpg


c0120817_13213313.jpg


昔の友にKISSを贈ろう♡

c0120817_13233166.jpg


薄れた記憶にKISSしよう(よみがえるかも)♡

c0120817_13252234.jpg


味わうためのKISS♡

c0120817_13261040.jpg


c0120817_13262831.jpg


バサバサとホイルを巻いただけなんだけどね。場所はWest Houston x Sullivan Street。
で、ちなみにキスチョコはこれ。

c0120817_13283876.jpg


あ、そうそう、この日はエンパイヤースティトビルディングが淡いピンクと赤のバレンタインカラーでかわいかったんです。写真にははっきり撮れなかったんだけど。

c0120817_13304660.jpg


c0120817_13311093.jpg


ところどころレストランは風船で埋まってます。

c0120817_13314940.jpg


我々のバレンタインデーイベントはクロサワ映画「乱」だったんだけど、真っ赤な色がいっぱいで、かなり目を細めてました。はい、スプラッターな感じの戦国映画かつ介護問題の映画でした。

c0120817_13333361.jpg


アンドリューさん、先日は「乱」はちょっとバレンタインに見る映画じゃないよな〜と言ってたのにさ。でも、そんな前日、インターネットで「JIN」というドラマ見たら、はまっちゃったじゃないの。時代が「乱」と同時期っぽくて、ちょっと「JIN」のほうが面白かったな。

映画が終わって外にでると、まじリアルな警官の乗馬隊が!!!

c0120817_13371068.jpg


なんだか、Artな話題から映画の話とバレンタインの話題にかわっちゃったじゃないか〜。

最後の締めは、メトロノースの切符カッターが♡だったので、なんだかうれしくなりました。
c0120817_13383428.jpg

by mimicafe2007 | 2010-02-18 13:39 | ART

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31