ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

カップケーキタワーならぬブラウニータワー

English Here

週末はウエディングケーキのオーダーが入ってました。しかも、カップケーキタワーではなくって、ブラウニー&チーズケーキタワー。アメリカ定番スイーツの定番がウエディングケーキに???
そして、テーマカラーはイエロー。

カップケーキタワーならぬブラウニータワー_c0120817_13524272.jpg


スイセンとバラの組み合わせ。さて、どんなふうになったかというと…

カップケーキタワーならぬブラウニータワー_c0120817_13532860.jpg


カップケーキと違って、長方形のフラットな形なので、どういったふうに見えるか心配だったけど、なかなかゴージャスに仕上がりました。

カップケーキタワーならぬブラウニータワー_c0120817_13543349.jpg


光の写り加減が良くないんだけど、ウエディングカップルは大満足だったとのこと。う〜ん、めでたいめでたい!!!
by mimicafe2007 | 2010-02-17 13:55 | How Sweet It Is