ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

お見合いパーティ〜その2〜

English Here

ちょいと前の記事の続き。
さて、ニューフレンズを引き連れて、やって参りましたは「Blave Gans」http://www.wallse.com/ 友人たまちゃんの旦那さんがここのペーストリーエグゼクティブシェフ。なにやら突然、バタバタと大人数でやってきてしまいました。

お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_12385082.jpg


カメラガールズ(自分も含む)はカメラを構えるのに急がしや〜。

お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_1237447.jpg


私は、ちょっとホスト役だったので、じっくりメニューは見れずに急いで決めたんだけど、でてきた料理は、もうArt!!!

お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_12382941.jpg


お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_12435453.jpg


お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_12441483.jpg


お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_12443193.jpg


お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_12445246.jpg


お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_12481631.jpg


料理名がオーストリアのネーミングだったと思うんだけど、すべてが「Magic」繊細かつ新しい味わいに皆、舌鼓。

お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_12484988.jpg


しかしながら、ルカ君、スイスに戻らなくてはならなくって、デザートを目の前にJFK空港に向かっていっちゃいました(残念!)その分、我々、彼の分までデザートを食べる事になるのですが…。
生まれて初めての経験、「デザート大行列」もう、みんな目が点&フォークを持つ手が震える状態に!!!

お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_12523824.jpg


お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_12534012.jpg


お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_1254490.jpg


お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_12541712.jpg


お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_1255219.jpg


お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_12554037.jpg


お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_12562957.jpg


もう、テーブルに乗り切らないデザートの数々。名前をじっくり記憶する時間もなく、みなの胃袋へ!!!

お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_125858.jpg


お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_125838100.jpg


お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_12591274.jpg


もう、待ちきれない!そんな顔してます、おふたりさん。

お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_130144.jpg


お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_1304832.jpg


とどめはパッションフルーツのチョコレート!!!
お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_1311064.jpg


ヘブンな世界に浸してくれたシェフ、ほんとうにありがとう!!!ほんとに美味しかったです。

お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_1323949.jpg


店内は広くて、とっても落ち着きます。たくさんの古いポスターが張りめぐされていて、ほんとにいい雰囲気。店員さんも気さくで、すでに「また来ようね〜」とお約束。

お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_1332257.jpg


お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_1352524.jpg


お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_1362210.jpg


もう、おなかも気持ちも幸せいっぱい。ほんと楽しかったわ〜。

お見合いパーティ〜その2〜_c0120817_13163078.jpg

by mimicafe2007 | 2010-02-17 13:07 | CAFE/PASTRY