Be Mine♡Cup Cake

English Here

バレンタインデーがやってきますね。日本では圧倒的に女性が男性に告白する日というより、チョコレートで攻めて、倍返しをねだるってのが主流なんでしょうか(笑)
アメリカは、男性が女性に…と逆のパターンだと思っていたのだけど、どっちかというわけではないようですよ。男女平等らしいです。
さて、ニューヨークのウインドウはピンクや赤色、ハートがあちこちに見られ、なんだか華やかな明るい気分です。ドライブしてると、クリスマスデコレーションできらびやかだった家の装飾は、サンタさんを外して、ハートなどのバレンタイン飾りに置き換えてます。

さてさて、うちの職場では、バレンタインデー用のカップケーキがお目見えです。

c0120817_12532913.jpg


c0120817_12534595.jpg


c0120817_1311920.jpg


レッドベルベットケーキにクリームチーズフロスティング。濃厚なしっとりココア味のケーキに深くて口溶け良いクリームチーズが、たまらなくマッチした味わい。もう、乙女心をガツンと釘付け!明日あたりから、SOHOの「Dean & Deluca」に登場すると思います。
そして、こちらは、レギュラー定番のミニカップケーキ。こちらは、ボスの友人のバースデープレゼント用。女の子は、やっぱりカップケーキに弱い生き物だと、つくづく思ってしまいます。

c0120817_12592021.jpg


c0120817_1259406.jpg

by mimicafe2007 | 2010-02-11 13:02 | How Sweet It Is

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30