お見合いパーティ〜その1〜

English Here

先週、お見合いパーティを実施しました(笑)といっても料理の世界に興味のあるaiちゃんと料理の世界1年生(?)のAyumiちゃんを引き合わせたまでなんですが。

c0120817_114197.jpg


Le Pain Quotidienで初対面。ここは、ベジ系レストランカフェで、でっかいテーブルが魅力的。
http://www.lepainquotidien.com/
案外、会話が盛り上がりそうなカフェってあるようでないんだよね。ここは、気分的にも開放感があるし雰囲気もよろし!

まずは、先日、ナチュラルグルメを卒業したAyumiちゃんに、卒業プレゼントを渡すことができました。

c0120817_11375855.jpg


最近のSachiko流ギフトとして、フォトフレーム入りの写真ってのがお気に入り。まさしくオリジナルのギフトです。よろこんでいただけて嬉しいわ!!!

c0120817_11381282.jpg


お二人とも、オーガニックとかナチュラルグルメの学校の話などなど、共通な話題で盛り上がってた様子。おばちゃんは嬉しいよ(涙)

そのあと、スイス出身のルカ君(ちょい前にお友達になりました)も突如参加。最初予定していた86stと5th Aveの角にあるオーストリアカフェをキャンセルし、ダウンタウンへ。

c0120817_11454625.jpg


c0120817_11473958.jpg


いい天気なんだけども、さみ〜んですわ(寒い)この日は。

c0120817_1149423.jpg


aiちゃんが、おもしろいもの持ってたよ。
しっかし、このメンバー(ルカ君除いて)バシバシカメラ小僧になってて、「THE ニホンジン」してました。

c0120817_11535114.jpg


c0120817_1154847.jpg


さて、ここで、あらたに私の同僚のテンちゃんとアンドリューも加わり、計6人となりました。向かった先は、友人たまちゃんの旦那さんがいるレストランへ。

c0120817_122754.jpg


その2につづきます♪
by mimicafe2007 | 2010-02-08 12:04 | FRIENDS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30