iPad

English Here

c0120817_1354161.jpg


「iPad」がでるそうで、最近は本読み型コンピューターを手に取っている人の姿を良く見かけますが、でっかい「iPod」が参入って感じですね。

最近、My iPodがいかれてしまい、そろそろ携帯も買い替えを考えていたので、この「iPad」は衝撃(大げさ)だけど、ちょっとでかいよな〜。

iPhoneも考え中だけど、ひとつの電話会社が独占してるし、春頃まで様子を見てます(もしかしたら、他社もiPhone市場に入って格安になる…かなぁ…なんて思って)

そういえば、iBook?Air Mac?めっちゃ軽くて薄くて良さそうなんだけど!!!!!ちょっと惹かれたわ〜。やばいぞ、Apple。
by mimicafe2007 | 2010-01-31 13:13 | SH0PS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31