マイナス10℃

English Here

これ、先日。ずっと晴れてて、あるときは15℃もあったのよ、たしか先週あたりだったか。で、突然、雪が降って…

c0120817_13562138.jpg


c0120817_13563497.jpg


c0120817_13564774.jpg


それから、すぐに雪が溶けてね、まぁ寒かったけども、歩きやすかった。雨やら雪やら降ると、黒い水とかが、ニューヨークのでこぼこ道にたまって、車なんかが通ると「ばっしゃ〜」となって、「あっちゃ〜」となるわけだ(笑→いやいや笑ってらんないか)

さて、ここ数日寒いという情報は入っていたんだけども、今日は最も寒い日だったらしく、朝はマイナス8℃。しっかし、いい天気である。

c0120817_13583858.jpg


いつも電車に遅れないよう、ダッシュで駅まで行くので、寒さはさほど感じないんだけど、ちょっとためしに遊んでみた。

髪は、かるくドライヤーしたんだけど、気持ち半乾きで、帽子をかぶらず走ってみたら、案の定、髪が凍った(笑)ごわごわして、おもしろい。

c0120817_145887.jpg


写真まで撮るか〜?と自問自答しながら(笑)電車の中で、自然解凍。また、遊んでみたいな〜なんて(笑)

っていうか、今、深夜12時。外はなんとマイナス10℃だそうで。
by mimicafe2007 | 2010-01-30 14:07 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31