OK GOのメイキングビデオ

ちょっと個人的にこのグループ「オッケーゴー」のミュージックビデオが好きなんですわ。なんか、こころをくすぐる要素がつまってて。ぽけーっと見ながら「ぷっ」と笑ってしまいます。

YouTubeで検索するとでてきます。こちらはメイキングビデオ。
このグループはよく創作ダンスをやってるんだけど、ファンがまねしてYouTubeに投稿したりしてます。「ダフトパンク」もそう。みんな、それぞれにまねして楽しそう。でも結構難しいダンスです。



しかしまぁ、手間暇かけたミュージックビデオがたくさんあって、こちらもまた、大変な編集だったろうと思います。

こちらは「White Stripes」



メイキングです!このメイキングビデオで最初にしゃべっている男性(ボートをこいでる人)は、先日見たジャックブラックの映画「Be Kind Rewind」のディレクターだった!!!



なんかすごいよなぁ。
by mimicafe2007 | 2010-01-21 15:04 | JAZZ&MUSIC

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30