ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Photographer Takaさん&Yukiさん

English Here

Photographer Takaさん&Yukiさん_c0120817_642405.jpg

ニューヨークウエディングを語ったら、この人の右にでるものはいないってほどのウエディングプランナーTakaさんご夫妻。ティファニーケーキのオーダーをいただき、今日は職場まで息子ちゃんと3人で来てくれました。
Takaさんは敏腕のフォトグラファーで、たくさんの素晴らしいウエディングフォトの名人です。奥様もとっても素敵な、ほんわりした方です。イメージ的にマシュマロ、ほわほわな毛糸、とってもかわいらしくて、しっかりしたビジネスプランナー。
最近では、おもしろいプランを提案しているそうで、なんでも「KONKATSU」婚活プロジェクトを自ら発足。しかも、日本人男女問わず外国人の参加もありだとか。ワールドワイドでハッピーカップルを増やそう!的な親善大使。
こちら、Takaさん夫妻の会社のホームページです。
CREA CREATIONS
http://creawedding.com/
Takaさんのブログでは、ファッションショーやいろんな企画、ウエディングフォトなど満載で、もちろん彼の子供ちゃんのかわいい姿もおがめます。
http://www.taka-photo.blogspot.com/
2008年の夏だったかな、mixiがきっかけで知り合って、そのときは「なにかいいビジネスストーリーが築ければいいね〜」って話してました。乞うご期待だね、TakaさんYukiさん。これからもよろしく〜。
Photographer Takaさん&Yukiさん_c0120817_6425835.jpg

by mimicafe2007 | 2010-01-18 06:44 | FRIENDS