神隠し

English Here

週末、金曜日はTakaさん夫婦が職場に来てくれて楽しいひとときを過ごせたし、夜は久々にナチュラルグルメのフライデーナイトディナーを楽しみ、在学中の歩ちゃんやシェフリチャード、奥さんのマーシィ、シェフバーバラにスーBとも会えて、感極まりない一日でした。もちろんカメラに写真をた〜んとおさめていたのですが…。

夜、写真取り込もうとSDカードをPCの脇に置いて、「いいや、明日やろう」とそのままに。

朝、ねぼけまなこでPCをキッチンに移動がてら、SDカードを触った感触まで覚えていて、いざ移動。そのあとトイレに行き、戻ってきたら、「あれ???」カードがない。
部屋からキッチン間は距離にして2メートル。キッチンからトイレも2メートル。その魔空の3分弱の間、4メートルの空間で何が起きたのか。
まさに「バミューダー海域、魔空の時間」(こんな名前だったっけ?)映画のタイトルのようだ。

なんか、無念というか、気が気でなくって、でも、なんか不自然で信じられなくって。トイレに流した???ゴミ箱にスルッと落ちた?わからないわからない。

ああ、なんか、へんなシコリが残ってる気分。歩ちゃんのシェフばりばりの笑顔をおさめてあったのに…。ううう(涙)


*あとがき*

この件、ひょんなことからガラスまな板の下にありました。神隠し解禁です、やっほー!!!!!
by mimicafe2007 | 2010-01-18 01:34 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31