ビアマック

English Here

c0120817_2217670.jpg

時間ってほんとに早く経つもので、仕事が終わって、ちょっと本屋によって、電車にのって、家について、週一の買い出しに行って、帰ってきたら10時半。遅い夕食を食べたら、あっという間に深夜に突入よ。これってどうよ!と、うだうだ不満をもらしてもどうにもならず、最近、わりと9時以降に食べる事もあり、脂肪がたまっていきそうで恐ろしかったりもするし(涙)

そんな昨日は、これ。あんまり買わないんだけど、ふと思うと年に一回くらいでしょうか、これ食べるのは。
c0120817_22211365.jpg


c0120817_22213957.jpg

車の中で、フライドポテトをバクバク食べちゃったけども、マックのポテトは久々うまかった。

c0120817_22224470.jpg

「アンガス」っていうビーフの種類なんだろうか、最近売り出してるブランドらしいけど、アンドリューはデラックス(たまねぎ、とまと、チーズが入った定番)わたしは、マッシュルームとスイスチーズのものを。

c0120817_22244530.jpg

やたらとのどがかわいて、水って気分ではなかったので、出ました!!!ビール。ってか、アンドリューのつきあいで、毎晩飲んでしまうのだが。(ビール飲む?ってきかれると、条件反射で「うん」と言ってしまうんです…とほほ。ちょっとひとくち…って、アンドリューのをもらうと、ひとくちがふたくち、みくちとなり、「最初から1本飲めばいいのに」って言われるし)

でも、ハンバーガーにビールは美味しかった。

c0120817_22282971.jpg

ところで、このマックの入れ物に工夫がされてて、ちょっとシャレてるじゃん!って思ったよ。

c0120817_22293465.jpg

どれが、どの種類のバーガーかわかるように見出しの箇所が、いいかんじ。日本も同じなのかな?

c0120817_22304057.jpg

割れ物を包装するときなど、プチプチってあるでしょ、それをみるとプチプチしたくなるように、この箱の見出しを全部折り曲げたくなる私です。

さてさて、ハンバーガーは、このとおり。最後にゃ、アンドリューのがウマそうに見えて半分交換しました。
c0120817_22364944.jpg


うん、ベーシックは美味しいかも。で、お互い、食べる写真をいっぱい撮ってたんだけど、わたしよりか写真はウマく撮れない(?)アンドリューが突然に笑い出し「ごめんごめん、ふあぁっはっははっは、最悪な写真を撮ってしまった。ひどい(醜い)し、消して消して!」

c0120817_22351048.jpg

写真を見ると、

「う…(かなり絶句)」

わたしが大口開けて、食べる瞬間で、しかも生まれたての赤ちゃんがギャーって泣く瞬間のしわくちゃな顔(赤ちゃんの場合は、赤ちゃんらしくかわいいものだけど)そんな感じの顔でして(笑)
最悪醜い顔になってて、二重あごで、しかもアンドリューは笑いがとまらなくって。

すぐ消してしまった…。もっとましな写真を撮ってよ!という妻の願い(笑)
by mimicafe2007 | 2010-01-15 22:40 | FOODS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30