BE KIND REWIND

English Here


c0120817_14585220.jpg

この週末は映画三昧。この映画はジャックブラック出演の「BE KIND REWIND」という、まぁハチャメチャパワー炸裂な内容なんだけど、最後はうるっとくるんだよね。アンドリューが感動して泣いてたよ。



レンタルビデオ屋オーナーが用事で店を留守にするのだが、スタッフ2人にまかせたものの心配で仕方がない。とくにジャックブラック演じるジェリーは曲者。ある夜、ジェリーが電気に体をやられて、電磁波を体に保ったまま店へ。ビデオは全滅してしまうのだが、責任感強いマイク(もう一方のスタッフ)が借りにきた客に「明日、このビデオを貸し出しするのでまってくれないか」と言い渡し、自ら映画のコピーを撮りだす始末。
この自主制作的映画が笑える笑える!!!まぁ、クリエイティブでやけっぱちで、でもなんかこの前みた「Invictus」の一体感に似ている。最後は、もうみんな笑顔で、こっちまでいっぱい伝わってきました。結構、いい映画いっぱいあるんだよねー。私はあんまり映画通じゃないんだけど、これもアンドリューさんのおかげ。
by mimicafe2007 | 2010-01-11 15:09 | Movie

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30