ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Sweets Set

English Here

ママのバースデー。誕生日は何気ない一日だけど、見た目を華やかにしてみると気分も一層元気になるような気がして、ダッシュで買ってきたチューリップを飾ってみました。

Sweets Set_c0120817_3283186.jpg


Sweets Set_c0120817_33061.jpg


Sweets Set_c0120817_3302776.jpg


Sweets Set_c0120817_3313832.jpg


「おもてなし&おもいやり」って、なんか今年のキーワード。サザエさんちはクッキーをカツオに見つからないように棚の中に隠してたけど、何かしらスイーツのある生活って、あったかいと思うんです。うちの実家は柿の種とハッピーターンだったけど(笑)
あれれ、なんだか話がずれていったなぁ。

ママちゃん、お誕生日おめでとう!!!
Sweets Set_c0120817_335528.jpg

by mimicafe2007 | 2010-01-10 03:36 | RECIPE/KITCHIN