突風

English Here

c0120817_014062.jpg


写真とお題はまったく関係がないんだけども(笑)昨日はものすごい風が吹き荒れてました。しかも一瞬(笑)
もちろん、19°F(ファーレンハイト)つまり朝はマイナス7°なわけで。

職場へ行き、準備をしたあと、テンちゃんと2人でミッドタウンへ配達。二人とも両手にたくさんのスィーツを持ってる訳ですが、タクシーから降りたとたん「突風」が私たちを取り巻いたのです。
そりゃぁもう、台風系?前に進まない、進まない!!!こんなの初めてやったわ。
ゲートの警備員さんに「配達です」と声をかけなきゃいけないんだけど、そっちまで行けないし、警備員さんも警備小屋から出て来れない。
「お〜い、だいじょうぶかぁ〜?」と山で声掛け合うのに似ていたわ、あのときは。

その間、1分くらいだったかな?もちろん手荷物も揺れたわけで、案の定レモンパイのトッピングがくずれてしまった(涙)問題はなく午後に再配達ということでよかったんだけど。

いやぁ、ビデオで撮りたかったね、あの瞬間。

c0120817_0245915.jpg

すっかり雪もとけ、今日はいい天気。

c0120817_0253239.jpg


c0120817_0254634.jpg


みなさん、「スイッチON」でまいりましょう!!!
by mimicafe2007 | 2010-01-05 00:26 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31