新年を迎えて

English Here

c0120817_952352.jpg


深夜は2時くらいに帰宅し、結局寝たのは3時半くらいだったか。今朝はうだうだと9時半くらいに起き、いつものようにコーヒーとシリアル(チュリオというまるっこいやつです)にマッキントッシュのリンゴと熟した洋梨を食べる。新年という気配は全く感じられない。

昼過ぎに車でドライブ。静かである。曇り空で、やっとここで「ああ、正月を感じる!!!」なんだそれ〜って思うでしょうね(笑)大晦日から元旦の1時くらいまでが、なんか妙にワクワクして、それ以降の3時過ぎ(夕方)は一気に気だるさっていうか…なんかそういう気分(笑)

昨年は環境が一気にかわったけど、特に自分の中では自然な移り変わりであって、自然な流れに乗れたかなという感じでした。リキみすぎたらだめやね(笑)

夕方は洗濯を一気に片付け、初のUSBメモリでパソコン内の写真を一括整理(パソコンの読み取りが故障のため)今年は機能的にシンプルな生活を心がけたいところ。

さぁ〜て、なんかご飯でも作るかな(といっても、野菜炒めが一番の得意技)妻業をなんとかせねば(笑)

P.S.昨日の夜は花火に夢中だったけど、聞いた話、昨晩リトルイタリーではスイーツ無料だったらしい!!!しまった〜!!!
by mimicafe2007 | 2010-01-02 09:54 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30