Big Apple Chorus

English Here

今日はひさびさの快晴!うちでのんびりしたいけど、せっかくだし街にくりだせ〜♪とばかりにイベント情報を調べたら、サウスシーポートパークにて、Big Appleコーラス隊のコンサートがあることを知りました。
c0120817_13277100.jpg


c0120817_13272937.jpg

若い人もいたけど、平均年齢は50代、60代のおじさんばかり。アカペラでクリスマスソングのメドレーを楽しませてもらいました。



c0120817_1333555.jpg

突然、サングラスをかけて面白いパフォーマンスをしたり。みんな陽気でした♪

c0120817_13335097.jpg




↑西海岸をイメージして歌うクリスマスソング、ところどころ面白い行動しているのわかりますか?

c0120817_13364256.jpg

サウスシーポートパークはニューヨークの観光スポットでもあるダウンタウン金融街の近く。今日は日曜とあってたくさんの人が来ていました。

c0120817_1338194.jpg


太陽光線のまぶしいこと!!!
c0120817_13382440.jpg


港に泊まっている船の上には、なんとクリスマスツリーがひっかかっていました。
c0120817_13385985.jpg


c0120817_1339542.jpg


c0120817_13401558.jpg




c0120817_13411433.jpg

にぎやかな街のにぎやかなホリデー。見逃したくないイベントもりだくさんです。
by mimicafe2007 | 2009-12-28 13:42 | JAZZ&MUSIC

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30