ダイレクトメール

English Here

わたしの2008年、2009年のキーワードは「ポイズン」
代表的なものとして「ポイズンショップ」「ポイズンストリート」
何かというと、まさにその店へ入ると、財布の紐がゆるんでしまう…すべてが自分のツボ、自分のアンテナがぐるんぐるんまわる…まさにホールインワンなお店、またはネイバーフードのことを言います。

ニューヨークの冬、ホリデーシーズンはこれまた「ポイズン日和」でございまして、超危険。赤や白、キラキラしたものがやたらと目につき、磁石に吸い寄せられるがごとく引き寄せられます。
(現在、なんとか買わずにいますが、毒にやられる日も近いような気がする)

そんななか「ダイレクトメール」もまた、ポイズン。家に帰ると、やたらと届いている通販メールカタログ。

c0120817_2224886.jpg

クリスマスシーズンとなると、目がうっとりする商品が山のよう。

c0120817_224588.jpg

これは、昨年のアンドリューの家にかざってあったミニチュア人形がわんさか飾られているツリー。チョーポイズン。

c0120817_225526.jpg

こんな感じでアクセサリーも個性的がなのが多く、日本の通販カタログより、なんか素敵に見えるんですが。

なんかこう、よりダイナミックなんですよね。
c0120817_227056.jpg

こんなのマジで買うんかな?

c0120817_2275428.jpg

なんか、買う人いるんだろうな、大きなアメリカ本土だし。

c0120817_2284775.jpg

でも、このエルビスの顔の置物はどうかと思うんだけど…

ポイズン通販カタログのウエブアドレスを、また紹介したいと思います。
by mimicafe2007 | 2009-12-12 22:11 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31