「100%FUN」のはずなんだけど

English Here


c0120817_23205262.jpg


年末は大掃除!日本人の風習といってもいいんでしょうかね。ずっとやりたかった部屋の模様替えをやっとこ終えました。アンドリューは愚痴ばっかり言うし(男の人って、こういうのは好きじゃないみたいね、わたしは何回も模様替えしても、へっっちゃらなんだけどさー)でも、大きな戸棚を移動させるのに成功!!!なんたって、これ↓

c0120817_23203348.jpg


この莫大なレコードの数。そしてレコードプレーヤーやら、やたらにいっぱいあるビートルズグッズ。ふてくされながらも移動してくれたし、感謝(笑)
レコード見てたら、こりゃレアなやつもいっぱいあるんじゃないかってほど。

c0120817_23245611.jpg


さて、そんな中、彼も途中途中に見つける掘り出しものに目を奪われます。(方付けしながらも動作が止まってるし)こんなものをみつけました。

c0120817_23161061.jpg


c0120817_2329797.jpg


c0120817_23294149.jpg


c0120817_233064.jpg

アンドリューが10歳のときに打った手紙も発見。

c0120817_23311142.jpg

いやはや、掘り出し物満載です(笑)結局模様替えは棚を移動しただけで終わったけどね。
by mimicafe2007 | 2009-12-06 23:32 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30