ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

クリスマス準備がはじまっている

クリスマス準備がはじまっている_c0120817_22145132.jpg

グラセンの中にある鉄道博物館?内が妙にキラキラしてたので行ってみたら、クリスマスツリーがどっかーんと存在していました。

クリスマス準備がはじまっている_c0120817_221565.jpg

感謝祭が終わると、すでにクリスマス一色。お店のディスプレイだけでも、うっとりしちゃいます。

クリスマス準備がはじまっている_c0120817_22175540.jpg

近所のファーマーズマーケットも、素敵なリースを販売しているし、駅のエントランスも生の巨大リースがデコされてました。

クリスマス準備がはじまっている_c0120817_222055.jpg

アパートのロビーにも。

クリスマス準備がはじまっている_c0120817_22204396.jpg

電柱の飾りもしゃれています。

クリスマス準備がはじまっている_c0120817_22213064.jpg

しかも夜には点灯!!!

近所のアパート前もゴージャス。
クリスマス準備がはじまっている_c0120817_22222765.jpg


そして、クリスマスの生木を運ぶ車。
クリスマス準備がはじまっている_c0120817_22232648.jpg

日中でも、木々を運ぶ配達の車などの光景を見かけます。

12月もあっという間なんだろうな。
by mimicafe2007 | 2009-11-30 22:25 | STREET VIEW