The Rocker

English Here

アンドリューが、「がはは」と笑ってるんで、何を見てんのかとテレビを見ると「The Rocker」という2008年の映画をやってました。あんまり興味なくって、うとうと、薄目で見てたんだけど(見たんかいな)なんか、ちょー笑えるんじゃない???なんか、スジが見えるんだけど、主人公のドラマー役の俳優の意気込みが「こち亀」の両サン!!!(性格が)うぉりゃーって感じで(笑)結構、スカッとする映画かも。いったい、どんな映画ねんてー!無名バンドが、あらよあらよと有名になって…っていうロック満載の映画です。この歳になると、なんか、「がはははは」と笑える映画に意外とはまりやすくなるのかもしれない。
c0120817_14495414.jpg

by mimicafe2007 | 2009-11-24 14:50 | Movie

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30