SMAPには遭遇せず

English Here

香取慎吾ちゃんのミュージカルがここ1週間くらい上演されていたということで、ほかのメンバーも見に来るという情報をどこかで見ました。なんでもソフトバンクの撮影だとか。

いやはや、わたしゃSMAPファンでもなんでもないんだけど、そんななか、友人が「なんとSMAPの草なぎ君に遭遇!!!あなた日本人?と声をかけられてしまった〜!」彼女いわく、もし自分が日本にいたら彼がしゃべりかけることなんてなかったんだと思う、と。彼女のびっくりたまげた表情が目にうかぶ!
同時に、別の友人が「ユニオンマーケットで稲垣吾郎ちゃんが撮影してるのを見た!」と。
なんだ、なんだ、どこもかしこもSMAPなのか?それなら、同年代の木村氏、中居氏に一目会いたいわ〜♬なんてバカな想像をした私(笑)

そういえば、仕事でタクシーにのって配達しにいったとき、Houston x Broadwayあたりの奥まった場所でわりと大きい撮影してたけど、あれはもしか、これだったのか???

そんなこんなで、へんに「どっかで出会わないかな〜」と期待しつつ、仕事を早く終わらせてSMAP刈りだぁ!なんてワクワクしてたんだけど、仕事は長引き、外はすぐに真っ暗になり、結果的には…

c0120817_2230254.jpg

でした(笑)

この写真、おもしろいでしょ!!!偶然みかけたのら〜(笑)
by mimicafe2007 | 2009-11-22 22:31 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31