ヤンキース松井選手に拍手!!!

English Here

c0120817_13415517.jpg

昨夜のワールドシリーズ(昨夜以外もだけど)やたらと「ヒデキマツゥイ〜」ってアナウンサーの実況声が聞こえた。ほんっとに、よく聞いたわ。
両親に「なんか、松井がやたらと活躍しとれんよ!」とスカイプで話したあとに、優勝。しっかりMVPまで獲得し、わたしは、なんだか笑いがとまらなくって(笑)いやいや、失礼。唯一の我が故郷の数少ない有名人、同郷の日本人が、ニューヨークで活躍してる!!!と思うと、なんか不思議というか…。
しかしながら、彼のおかげで、石川県のローカル新聞、ローカルニュースに、毎日、松井選手の記事がでっかく掲載、でもって、ニューヨークの情報がなんとなく流れてくる。
なんか、ニューヨークと石川県って近い?松井選手のおかげかしら(笑)。
アンドリューが、突然、石川県をネットで調べたら、有名人の名「鹿賀丈史」アメリカでも有名な料理の鉄人の案内人で「道場六三郎」といえば和の鉄人で…「この人、マンハッタン在住って書いてあるけど」とアンドリュー。へ???外国版のネットの情報で道場さんはマンハッタンに住んでいるそうな。ほんまかいなと、道場さんのウエブを見たけど、そんなこと一つも載ってないし。
まさかね〜。
ま、そんなこんなで、松井選手は、すごいね。きっと奥さん大喜びだったんじゃないかな。
c0120817_1337541.jpg

今朝、グランドセントラルに…。オバマ大統領も横に…。
c0120817_13372058.jpg

こちら、デリバリーでヤンキースタジアムに行ったときのもの。VIPは違うねー。こんなところで食事しながら観戦できるんだから。しかしながら、ホームランを打つって、なんかすごくない???この写真を見ると!
c0120817_1341348.jpg

by mimicafe2007 | 2009-11-06 13:44 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31