ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

今年はハロウィンキャット

English Here

10月31日、ハロウィン。この翌日(深夜)の2時に冬時間とかわるので、実際深夜2時では、1時となり、得した気分。そんな、今、深夜の2時の少し手前、本来なら3時です。実はさきほどマンハッタンから帰ってきた私たち。今回は、ハロウィンのメインパレードの中に入って歩いたので、結構つかれましたー。しっかり化粧を落としたばかりです。というのも、こういう姿に挑戦しました!!!

今年はハロウィンキャット_c0120817_16505379.jpg


キャッツメイク!!!
まぁ、パレードといえば、うちらの化粧は地味な方ですけど。

まずはお手本の写真を探して、まねてみました。
今年はハロウィンキャット_c0120817_16523312.jpg


今年はハロウィンキャット_c0120817_1082761.jpg


今年はハロウィンキャット_c0120817_1084395.jpg

アンドリューさん、ヘアカラーに挑戦。
今年はハロウィンキャット_c0120817_1091811.jpg

下地の白クリームを塗ります。
今年はハロウィンキャット_c0120817_109486.jpg


今年はハロウィンキャット_c0120817_1010190.jpg

わたしもおそるおそる使ってみた。
今年はハロウィンキャット_c0120817_10103648.jpg

意外にバカとの様でもよかったかな(笑)
今年はハロウィンキャット_c0120817_10111123.jpg

アンドリューは真剣。

今年はハロウィンキャット_c0120817_10113248.jpg


今年はハロウィンキャット_c0120817_10114671.jpg

途中「ピンポーン」おっと、子供がお菓子をもらいにやってきたぞ。
今年はハロウィンキャット_c0120817_10123819.jpg

ハロー!って、この顔で出たら、怖がられてしまったー(笑)
今年はハロウィンキャット_c0120817_10131648.jpg

途中経過。
今年はハロウィンキャット_c0120817_10133630.jpg

どう?なかなかいいかんじ?
今年はハロウィンキャット_c0120817_1014325.jpg

ここから、ヘアカラーに挑戦しました。
今年はハロウィンキャット_c0120817_1014346.jpg

きびしー(笑)
というわけで、出来上がり!!!
今年はハロウィンキャット_c0120817_10155697.jpg

by mimicafe2007 | 2009-11-01 16:55 | ART