パソコンかむばっく

English Here

愛用のMacBookちゃんでスカイプしてたとき。うちのおじさんが「何食べとるがいね?」と朝ご飯に食べてたシリアルを見せようとしたら、
たらたらたら…
牛乳が一気にキーボードの中へかくれんぼ。
おいおいおい!
と慌ててひっくり返したけど、そんときはなんともなかったんだね。
しかし、
変換ができないのと「V」がたたけない。おまけにスペースも作れない。ううう。
メールやネットはみれるものの、ひらがなでのやりとりをしばし。
そこへ、マック博士のShinさん登場。さっそく検診。
c0120817_18241255.jpg

こりゃ一人じゃできんわ。いっぱいねじがでてきて、しかも長さがまちまち。
shinさんの得意技は、これらのねじがどっかに落ちてもすぐ見つけることだそうな。すご!
c0120817_18255917.jpg

中はすっごい機械だらけで奇怪やったわ(笑ってください)なんも手入れもしてないし、ほこりだらけ。でも、キーボードは交換し、すっかり新品同様な雰囲気で、もう、うれしー。
shinさん、ありがとう、もう牛乳はこぼしません。
by mimicafe2007 | 2009-10-14 18:27 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31