花満開のカップケーキタワー

English Here

c0120817_1014954.jpg

今日はカップケーキウエディング。それでもって、本の取材もありました〜、わ・た・しの(ひゃ〜)
柴田書店のMook本だそうです。(たぶん、ちょこっとです)
c0120817_10104673.jpg

ライター兼フォトグラファーのまりさんは、さくさくと楽しんで取材してくれました。なかなかスケジュールも押せ押せで、でも持ち前の朗らかパワーで乗り越えてくださってありがとう!!!
c0120817_11294416.jpg

こじんまりしたスタジオ。ここも夜だけ借りるのに50万円!!!だそう。
c0120817_11304784.jpg

c0120817_12273322.jpg

ニューヨークのレストランとか、このようなスタジオは外見、小さく見えたりするんだけど、中に入るとレンガの壁だったり、外庭がとっても酢的いやいや素敵(最近、「すてき」を変換すると必ず「酢的」になるんですけど!!!(笑))なんですよね。
しかしながら価格はニューヨーク価格。
c0120817_12312736.jpg

さて、今回のカップケーキはとってもかわいいかったですよ!
c0120817_12332093.jpg

花とバタフライ(ガムペースト)であしらったカップケーキタワーの出来上がり。
c0120817_1233504.jpg

うちのオーナーのエレン&ベス。わたしはなんだかコドモです(笑)
by mimicafe2007 | 2009-09-20 12:36 | How Sweet It Is

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31