七尾美術館にて

English Here

c0120817_174252.jpg

うちの近所の七尾美術館。こんな田舎にアンドリューをどこへ連れていこうか…、ちょっとした助け舟ですね、ここは。写真で撮ると、なかなかおもしろいアングルが撮れるもんですよ。
ここに遊んでた子供達、ヤゴのからを一生懸命とっていました。このアーチのような壁にわさわさわさっと、蝉の抜け殻のようなものがいっぱいあって、じつはかなり気持ち悪かったんです(笑)
c0120817_23173984.jpg

c0120817_23183091.jpg

美術館内では、山下清作品展が開催されていて、実際の作品は今まで見たことなかったのですが、ものすごい細かい技がたくさんで、驚いてしまいました。わたしは特に、花の作品が好きでした。もし、機会があれば皆さんも行ってみるといいですよ(展覧会があれば)まぁ、芸が細かい。七尾美術館は小さいながらも、作品が山のようにあって、見終わったあと、どっと疲れがでてしまったよ。
c0120817_23222723.jpg

by mimicafe2007 | 2009-09-05 01:08 | ART

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30