七尾のどんたくが…ジャングル

English Here

買い出しに、七尾のスーパー「どんたく」へ行ってきた。もっのすごいことになっとるがいねー!!!
入り口を入って、右手をみると…

「ジャングル!!!」
c0120817_3112229.jpg


果物売り場から野菜売り場になって、その奥は魚などのコーナーになるんだけど…。
野菜売り場の上の部分が造花で埋め尽くされていて、まあ、グリーンなイメージで野菜畑をイメージしているのかはわからんが、きゅうりの上には薔薇の花(笑)
なんか、そのちぐはぐ加減が中途半端でなく、どうどうと表現されていたのには脱帽。アンドリューらメンズは隣の家電売り場に行ってしまって、見せれなかったけど(笑)

c0120817_3154728.jpg

by mimicafe2007 | 2009-09-03 03:16 | SH0PS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30