Proposal

English Here

c0120817_2361149.jpg

えー、なにかこう、自分のことを報告するのもあつかましい(日本語はあっているのか…)んですが、別に芸能人でもなんでもないんですけど(笑)正式に婚約いたしました。
とはいえ、正式がどんなものかはわかりませんが(ははは)
翌日の朝、アンドリューさんがネクタイをしめて、うちの家族にあらためて挨拶してくれました。指輪は少し前に買ってくれたのですが、彼の意でうちの両親に見せて、承諾をいただいてからということで、いただきました。

最初はキチッとしたスーツ持っていこうかと悩んでいたらしいのですが、こういうケジメをキチッと考えてくれたことに感謝です。なにかこう、わたしも言葉がでなくって、こういう真剣な場面でことばを訳すなんて無理〜と弟にヘルプの意思を送っていたんだけど。
あとから、弟の協力もあって両親にちゃんとその場で通訳してくれてました。
狭い、ダイニングルームの朝食前の慌ただしい空間に、一瞬の緊張感、みんなで共感しあってました。

本来は、みんなどんなふうに、この日を通過するんだろう。けっこうドラマチックだったりするのではないでしょうか(みなさまにとって)
無事にみなに祝福され、気持ちもちょっと穏やかになりました。

というわけで、今回の帰国の主な主旨としては、ちゃんとご挨拶!だったわけで、独身生活も終止符を打つことになりそうです。

c0120817_2495751.jpg

祝福してくださった家族、友人のみなさま、ありがとうございました。

しかしながら、これからが重要です、はい、がんばります!!!
by mimicafe2007 | 2009-09-03 02:51 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31