すこやかBABY

English Here

ダウンタウンに用事があって、目的地を検索してたら、ずばり同級生の住んでいる家の近くだったので、突撃訪問。彼女は愛娘ちゃんのケア真っ最中、おかあちゃん奮闘記でした。
まだ、うまれたばかりのときに一度訪問したけど、ほんの半年でこんなに大きくなるなんて。赤ちゃんって不思議。むっちむちの腕がかわいかったです。で、しっかり写真を撮りまくりました。
c0120817_331521.jpg

c0120817_3394338.jpg

c0120817_3343585.jpg

c0120817_3361020.jpg

ふたりの2ショットもいい感じ♪(雑談:こういう写真の仕事でも始めようかしら(笑)ご希望の方ご連絡くださーい(わはは、冗談冗談))
あとからアンドリューさんも合流して記念撮影。彼女の素晴らしい英会話力に見とれてしまったよ!
c0120817_3412275.jpg

娘ちゃんは人見知りが激しいそうで、わたしが来たときは、わんわん怖がっていたんだけど、次第に満面の笑顔を出してくれて、ハッピーでした。アンドリューさんが来たら、泣くかな〜?ってちょっと不安だったけど、まったく泣かず、彼は「男の子は好きですか〜?」と娘ちゃんに話しかけてました(わはは)
突撃訪問だったけど、彼女からいっぱいパワーをもらった感じ。ありがとね〜。おかあさまにもよろしく!!!
by mimicafe2007 | 2009-08-06 03:44 | FRIENDS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30