ウエノユミコ新作展のお知らせ@NJ

English Here

わたしの姉さん的友人のマミちゃんからキルティングアート(というのでしょうか?)作品展のお知らせ。日本在住の方にはちょっぴり残念ですが、場所はニュージャージーの彼女のお宅。近郊の方々、機会があれば是非、見に行ってみては!
c0120817_405665.jpg

(わたしのお気に入りの作品はコチラ!)
作家のウエノさんも来られるそうです。
彼女の作品は、あたたかで、こころの琴線にひっかかるような感情を引き出してくれるものが多いです。気持ちを優しくしてくれるような。
場所など詳細は、わたしのブログの鍵コメントかEメール(mimicafe2007@excite.co.jp)で。私の方からご連絡さしあげます。
以下、マミちゃんからのお知らせメールをコピーしました。

ウエノユミコ新作展のお知らせ8月3日

皆様、
夏本番、本格的な暑さがやって参りましたが
 お元気でいらしゃいますでしょうか?

ご連絡が遅くなって 恐縮ですが、 8月3日(月)10時30分AM~4時PMまで
我が家で ウエノユミコ 新作展を1day オープン致します。

今回は フアンの皆さんに良い意味で驚きと ため息を与える作品が10点ほど
ご用意できました。かなりの自信作です。

また、1年ぶりの アメリカでウエノ自身も皆様とお会い出来る事をとても楽しみに
致しております。

お譲りできる作品も 何点かございますが、まずは久々のウエノの作品の世界に心酔
して
頂ければとの思いです。

さらに力をつけ、圧倒的な存在の作品の数々をどうぞこの機会にお楽しみ
頂ければ幸いです。

また、告知のお知らせが不十分な為、できれば皆様での口添えをして頂けますと
有りがたい限りです。お知りあいにお伝えくださいませ。

初めて ご欄頂く方もよろしかったらお誘いくださいませ。

当日、ご都合の悪い方はご連絡くだされば
アポを取って別の日に ご覧になれますので、お申し出下さいね。

では、当日お目にかかれることを楽しみに致しております。

nonoca and  元木マミ
by mimicafe2007 | 2009-07-30 04:02 | ART

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30