マルタイラーメン

English Here

お腹ペコペコで帰ってきたら、テーブルに小包!!!おお、我が類友のアイちゃんからの贈り物でした。
c0120817_13245041.jpg

白山登山が趣味という彼女から、山歩きにもってこいのラーメンのプレゼント。インスタントラーメンなのですが、とってもラクチンで美味しいとか。もう、お腹がすいてたから即作りました。
おっと、もうひとつ箱の奥にしのんでいたのは、「お灸」彼女が今はまっているらしく、これはわたしにも「はまりなさい!」とのこと。
c0120817_132761.jpg
お灸って熱いイメージがあったけど、心地よかった!ついついいっぱい燃やしてしまったよ(笑)部屋中がけむりの匂い!

さて、クッキング。

c0120817_13282012.jpg

沸騰したお湯にいれて2〜3分。
c0120817_13284964.jpg

粉末スープをいれて!
c0120817_13295081.jpg

ついでにタマゴもいれましょう!
c0120817_13304177.jpg

これじゃさみしいから海苔を加えてみましょうか。
c0120817_13312744.jpg

c0120817_1332190.jpg

これは重宝!
c0120817_13324579.jpg

類友よ〜、ありがとう、これで今晩は満腹です。汁まで飲んで完食、ありがとうよー!
c0120817_13331165.jpg

by mimicafe2007 | 2009-07-16 13:34 | FOODS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30