NYは映画撮影日和

English Here

ここんとこ、ニューヨークのあちこちで映画の撮影が行われています。
c0120817_1324863.jpg

でっかいトラックがいっぱいで、スケールがほんっと大きいなと!これは、マンハッタンのロウワーイーストサイド1ブロック平方あたりを使って撮影。どうもコメディ映画だったよう。
c0120817_134996.jpg

c0120817_1342666.jpg

c0120817_1344591.jpg

c0120817_1351985.jpg

c0120817_1353421.jpg


そんなさなか、

なんでまた、何もないうちの近所で映画の撮影が!!!

なんでもマフィア映画の撮影とかで、角にある教会を使っての大きな撮影。
c0120817_1174390.jpg

別に普通の教会で、ふつうのストリートなんだけど。
c0120817_118138.jpg

でっかいパイプやらでっかいテントやら、一瞬、こんなところにオバマ大統領が来るのかと思ったくらい!
c0120817_119229.jpg

昔の時代のようで、オールドカーを使うようでした。近所のデリでは、タキシードに白い薔薇を飾った紳士らしき俳優がジュースを買いにきてたりしましたよ。
c0120817_1195984.jpg

そして、昼時にはケータリングカンパニーがスタッフのための昼食の準備、しかも私んちの真ん前で(そのとき、めっちゃお腹がすいてた私)
c0120817_121437.jpg

翌日の朝、撮影クルーはあとかたもなく、きれいに去っていきました。
映画撮影って、これまたすごい仕事なんだなと。
ニューヨークは撮影ラッシュのようですね。
こちらは、チェルシーあたりで。またもやでっかいキャンピングカーっぽい撮影クルーが来ていたようです。
c0120817_1373542.jpg

これは、たぶん有名人でしょうね。
c0120817_138191.jpg

車の出窓はオートマティックで引っ込むようになてるみたい。便利!
c0120817_1383697.jpg

by mimicafe2007 | 2009-07-10 01:39 | Movie

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30