ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

犬のカップケーキを特訓中

English Here

ユニークなことが大好きで、私が挑戦していることのひとつ、カップケーキデコレーション。
犬のカップケーキを特訓中_c0120817_14315435.jpg

犬のカップケーキ!以前、本で見て絶対やってみたいと思って、以前にも挑戦したのですが写真を撮り忘れてしまって…。簡単なようで、難しい。特にヘアの部分!
犬のカップケーキを特訓中_c0120817_14342882.jpg

ちょうどニューヨークの雑誌のテーマが「BEST DOCTOR」だったので(笑)「BEST DOG」にはいかがなものか!
犬のカップケーキを特訓中_c0120817_14362476.jpg

同僚のテンちゃんが、友人の息子さんへ卒業祝いのカップケーキを作っていました。一緒に写真撮影!
犬のカップケーキを特訓中_c0120817_14375058.jpg

上から見ると本物に見える?
犬のカップケーキを特訓中_c0120817_14383889.jpg

さて、次回はもっと上手に作ってみたいと思います。乞うご期待!
犬のカップケーキを特訓中_c0120817_14393645.jpg

by mimicafe2007 | 2009-06-27 14:40 | How Sweet It Is