パンケーキの日

English Here

この日はLarchmontに行ってきました。ちょっと、あじさいがきれいだったのでママにお土産。

c0120817_9341369.jpg
お花を渡したら、とても喜んでいました。そこでポラロイド写真を一枚!
c0120817_9365985.jpg
アンドリュー兄弟が、ママに写真の楽しみを!ということでプレゼントしたそうです。それをノートにはって素敵な思い出にするという、なんと素敵な計らい。
c0120817_939889.jpg
このカメラの容姿が見たことあるなと思ったら、チェキのでっかい版でした!

さて、そのあと、アンドリューと私でブレックファースト作り。といってもパンケーキなんですが。前日に生地をつくってあったので(ホットケーキミックスじゃないですよー)焼くだけ。お手軽です。
c0120817_942068.jpg
そしたらママがエプロンを出してくれて、しかも着けてくれました♪まさに着付けですね。
c0120817_9433331.jpg
ちょっと、テフロン系パンではないので、くっついちゃいましたが、美味しくやけてくれー。
c0120817_946849.jpg

リンゴ入りソーセージが旨そうや!!!
c0120817_9464669.jpg


c0120817_9474219.jpg

さて、セッティング!

c0120817_9484933.jpg


c0120817_9495752.jpg

ううー、写真を見たらまた食べたくなってきた!!!
c0120817_9512035.jpg

by mimicafe2007 | 2009-06-25 09:53 | FOODS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31