ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

穴の中には何がいる?

English Here

穴の中には何がいる?_c0120817_11244438.jpg

小物入れなんだけど、鏡の上にちょこんと乗っけてあるだけなんですが、たまたま何かをとろうとしたとき、手がほこりのようなもので汚れたんですね。あれ?何だろうってよくみると、いやはやホコリのようなものが。とりあえず拭いたんだけど、なんでそこだけ?っていう疑問さながらほっといたの。
穴の中には何がいる?_c0120817_11274826.jpg

これ!!!この山盛り!!!なんだこれ!!!不思議に思って、ほかを見渡してもこれだけ。???
拭くと、ほこりというより粉末です。で、よーく見ると…
穴の中には何がいる?_c0120817_11292564.jpg

箱の真ん中にちょこんって穴、針でさしたような小さな穴が!!!時間を置いて見てみると、その粉末みたいなのがそこから吹き出てきます。
虫???しかし、いったいどんなやつが???すっごい疑問。誰かわかるかな???箱は木製、かたい木で作られています。分かる方はコメントくださーい!!!
by mimicafe2007 | 2009-06-23 11:32 | ひとりごと