A New Friend

English Here

今日はお休みながらも雨模様。最近、コンタクトをとりあっていた友人と会うことに、アンドリューと2人でジョイスカフェへ。
c0120817_8161882.jpg

ニューヨークにきて間もないというマコト君はDJからフレンチの料理人、ソムリエと多彩な顔を持っていました。また、類友ができた!ふふふ。
彼はカフェが大好きで、そのニューヨークのカフェの魅力にはまってしまったそう。日本にもカフェはいろいろあるけれど、庶民の生活感にあたりまえのように存在するニューヨークのカフェは、どこか違うという。わたしも同感。口ではうまく伝えられないけど、英語が全くしゃべれないのに、だんだん感覚がわかってくる…そんな感じ(どんな感じやねん)

c0120817_8125638.jpg

新しい類友の出現に、また今月も楽しくなりそうである。また、カフェの話でも聞きたいわ、マコト君!
by mimicafe2007 | 2009-06-06 08:14 | FRIENDS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30