ニューヨークにて「おくりびと」鑑賞

English Here

昨日、映画を見てきました〜。以前に飛行機の中で見てはいたんだけど、もう一回!ということで。
c0120817_21483825.jpg
おくりびと。
ニューヨークのわりと普通規模〜大規模の映画館で上映されているとのことですが、ここ、サンシャインシネマは何人くらいかな〜、普通です。http://www.landmarktheatres.com/market/NewYork/SunshineCinema.htm
お客さんは30人くらいだったかな、少数だったけど、ところどころ、プッと吹き出したり笑ったりと外国人にウケていた感じです。案の定、私もアンドリューもすすり泣き(笑)日本の文化だな〜と。脇役の方々の演技は素晴らしかったですね。しかしながら、ちょっと一場面一場面のテンポが長く感じられましたが。
c0120817_21571895.jpg
映画館の中に階段があるんだけど、この私が立っている土台は何のためにあるんだろう。景色を見るためなのか?芸能人が立ち記者会見する場所なのか?かわったポイントです。下を覗くと…
c0120817_21591715.jpg
すごいひとだかり。スケボー持った人達がわんさか。イベントなんでしょうかねー。ヤングな人ごみから、するすると抜け出た私たちでございました〜。
by mimicafe2007 | 2009-06-05 22:01 | ART

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30